2011年1月3日月曜日

SPECIALIZEDコンセプトストア新春トレイルライド


後光さすが如く新春の日差しに包まれて、
行ってきましたMTBトレイルライドby SPECIALIZEDコンセプトストア。


年末年始にガッツリとトレイルライドを繰り返しているキャンバーは、
そのバランスの良い基本設計により、パーツがハイスペックでなくても
気軽にMTBのライド、操作、走破を楽しめていますよ~


コンセプトストアに集うライド仲間は、ロードもMTBも両方こなす、
マルチで幅広い楽しみを追求するな欲張りさんが沢山です~


途中に途中で、後続を待ちながら、休憩を挟み、そしてセクションクリアの
達成感をみんなで共有して楽しむのはMTBならでは。
ロードでは停まる事が不快、MTBでは停まる事が愉快、といえるかもしれませんね~


山中にはこのように目を奪われる光景に出会えます!
自分たちだけの景色を自分たちの力で堪能する、そんな味わいもあります。




楽しかった、ライドのフォトアルバムはコチラです



皆さんも、ロードバイクとともに、MTBにも乗られるようなると、バイクライフが2倍以上に楽しくなると思いますよ!
ぜひ今年はご一緒に走りましょう~