2011年3月21日月曜日

FIT&RIDE !

この週末は愛知県小牧市に行ってきました。

新装開店したばかりのKAMIHAGI FIT&RIDE STOREでのイベントです。

白亜の殿堂!真っ白な外見が一際目を引きます。

そしてイメージカラーの赤を配したお店はシンプルかつハイセンスで高級感溢れます。

店内は FIT&RIDE のコンセプトを具現化した作りになっていて、フィッティングスペースを大きく綺麗に特等スペースに配して”BG FIT”を提供されていました。

こちらでは、SPECIALIZEDコンセプトストアでの過酷?な1ヶ月の泊り込み研修を精力的にこなして店頭での公開BG FITの経験もあるBG FITテクニシャンがハイレベルなサービスを提供してくれますので、評判が評判を呼び、予約が引っ切り無しのようですが、中京中区の皆さんにはぜひ機会を作ってBG FITで自分の体に合わせたバイク、そしてライディングフォームを身につけて、楽しんで、長く、速く乗って欲しいと思います。

もうひとつのコンセプト、RIDEのほうですが、ライダー、サイクリストを重視したお店レイアウトで、見渡しやすい店内には、カフェスペースや大型ディスプレイを配して、ライディングのアフターに寛ぎ、語らえるようになっています。そしてライドもイベントをドンドン開催していく予定ですので、そのコンセプトにいつわりなしです!

自分の今回のイベントでは土曜日の夜、ショップスタッフの皆さんに仕事が終わったあと座学を開催させてもらい、夜学がごとくライディングに関する講座にて熱心に学んでいただきましたので、そういったフィードバックも充実しています。試乗会でも一緒に走り、アドバイスをさせてもらったりと、お客さんのRIDEエクスペリエンス向上に非常に熱心でした。

次回は5月にPOLARとの共催でハートレートトレーニングセミナーと、トライアスロン練習会も自分も赴き開催予定です!

詳しくはお問い合わせをしてみてください。

★KAMIHAGI FIT&RIDE STORE★

愛知県西春日井郡豊山町豊場伊勢山188-1
TEL 0568-28-1350

より良いライディングが広がっていって嬉しいですね~