2011年4月2日土曜日

It's my life

昨日は鶴見辰吾さんのライブに横浜まで行って、深夜に帰宅。

このライブはチャリティとして行われ、これはいかねば!と思い向かったのだが、
辰吾さんの歌も良かったし、今回リードされていた タメさん こと、
中島フミアキさん の歌も”ハートにジンジン”きてよかった!

今も購入したCD「ミュージック・レターを聞きながら書いています。


Love 44」こちらのアルバムもアマゾンで注文!

このなかの、”It's my life”を皆で合唱して、大盛り上がりで気持ちを一つにして、
チャリティにも幾許か貢献できて、心に残りました。

It's my life

自分の人生、自分らしく生きること

自分の人生は、今を全力で!

今日もできることを頑張ります。

仕事も!ライフワークのトレーニングも!
遊ぶのも、食べるのも、寝るのも!

といいつつ、寝不足、二日酔いで、ストアスタッフ主催のハード朝練には参加できず・・・

そのためにセットした軽量ホイールでの、トランジッションでトレーニングに行ってきました。エアロ効果はそんなに期待できないですが、やはり軽さは走りの感触をより良くしてくれます。



全体に楽にペースを維持できる感がありますが、よりもっととなるとエアロなホイールが欲しくなりますね~


It's my life といえば、 BON JOVIでもありますね。

It's now or never やるなら今しかない

これも自分が好きな言葉です。


自分の人生を、今このとき精一杯いきましょう!