2011年7月29日金曜日

2012 VENGE PRO

スペシャライズド2012ニューモデルのディーラーショーも無事に終わりました!
今モデルイヤーも様々なバイクやアイテムが生まれ改良されていて、ディーラーの皆さんも釘付けでして、活気触れる雰囲気は昨今の難しい状況の中でも力強く営まれていて、またお客さんもその価値を理解して積極的にバイクショップに脚を運んでくれていることが実感できました。

経済環境などシビアな場合でも、自己への向上と充足に繋がること、仕事も趣味、そしてスポーツへの投資は怠らない、というのが定着、活性しているようです。

スポーツは自己と向き合い、良いところ、悪いところ、を見極め、必要たる資質を高める。そのために必要なトレーニングという行動を生活改善の中に生み出した時間のなかで、自分と向き合い真摯に行っていく。楽しいこともあれば、キツイこともあるけど、その先に得られる達成感、満足感は何事もにかえられない魅力があります!

そして、その行動パターンは仕事にも生かせますので成果も上がり、公私共により良くなっていける、そのご褒美にまたバイクをアップグレードする、と(笑

ということで、自分も仕事にトレーニングにがんばろう!ということでモチベーションアップのためにニューバイクを!




                           ©cyclowired.jp



2012 VENGE PRO をこれから乗って行きます!

S-Works VENGE、そして超絶モデルの限定版 マクラーレンモデルもありますが、お陰さまで大好評で自分が乗る余裕が無いほどに人気を獲得しています。このプロはヴェンジの特徴であるエアロ形状はそのままですから、際立つエアロ効果はそういった特別モデルとも同一です!

その上、カリフォルニアで走っったときにこのカラーリングが強く惹かれたことも大きな要因です!
2012モデルはカラーリングが一層映えわたり、好みのカラーリングもきっと見つかるはずです。

ターマックはSL4に進化していて、スプリント、加速のための、激しいダウンヒルといったロードレースにはなにより大事な加速性と高速域の瞬間的な反応をより剛性を高めて向上させています。
ロードレースに出る人にはたまらない魅力がありますよ!

自分の場合は、ロードレース&ヒルクライムに加えて、今後はトライアスロンにも参加、とりわショートやアップダウンの険しいコースにおいてこのヴェンジが似合うかな、というところもチョイスのポイントです。
アタッチメントバーを付けて、リバーシブルなシートポストを前傾ポジションにしてTTバイクとロードの中庸な仕上げにすることも出来ますからね!

詳しいインプレは一緒にカルフォルニアのプレス発表会にいったコチラ、シクロワイヤードにまずはゆずるとして、今後ガンガン乗って行き、自分目線のインプレをしていきますね。



今後のライドが楽しみです!!