2011年7月30日土曜日

バイシクルトレーニング Vol.4 カミングスーン



iPhone&iPadアプリ電子書籍「バイシクルトレーニング」Vol.4、
平地のように登る!ヒルクライム攻略 という内容で、
ただいま製作追い込み中、
8月第1週内のリリースを目標にスタッフ一同頑張っております!

一枚画像を抜粋して解説内容を軽くお伝えしますが、登りと平地の違い、
空気抵抗と重力抵抗の違いによる負荷の増大と速度の低下、は皆さん
ご存知だと思いますが、登り坂=斜面がバイクに、ライダーに影響する要因、
それを動作の面から解き明かして、徹底解説します!

もちろん動画による解決テクニック、そして実走行シーンによる解説や、
イメージシーンなどもコンテンツもさらに充実させています!!

これからのヒルクライムシーズンに必ず役に立つ内容ですので、ご期待くださいね~


そうそう、購入方法がわからない方はこちらの公式アカウントにお問い合わせくださいね。

BicycleTraining編集部
@TK_BikeTraining
http://twitter.com/#!/TK_BikeTraining