2011年7月23日土曜日

シマノバイカーズに参加


昨日、今日と雑誌の取材で富士見に行ってきました。

今日は撮影も順調にこなして、その間の時間に、久々のエンデューロに参加しました。
馴染みの輪工房の面々にピンチヒッターを依頼されて急遽、代理出走!

暑いさなかですが、最初は3週交替でしたが、その暑さのダメージでペースが落ち気味になり、
自分が余計に周回をこなしたりして、3人で交代してチームワークで4時間を走りきりました。

そういえば、シマノのMTBイベントに参加したのは90年代のリエックスでの開催以来、
ですので、15年ぶりくらい?!

多くに方が楽しんでいてMTBも、じょじょにとりくむ人も新しくなって、女性も多く雰囲気が
華やかでしたね。

また来年も参加したいですね~