2011年8月25日木曜日

エクステラを走るスタンピーHT29

いよいよあす会場入りして、明後日はエクステラ本番!

どんなドラマが待っているのか、期待に向けが高鳴ります。


予想としては、スイムが25分くらい、

バイクは、1時間45分くらい、

ランは、50分くらい、

フィニッシュが3時間を目論んでいますが、さてさていかがなりますやら。


時間比率でいえば、バイクパートが長いので、その機材は重要ですね。

自分の乗るバイクはコチラ!

スタンプジャンパーカーボンHT29エキスパートです!

コンセプトストアでの空き時間を利用して、コラムもズバットカット。

ハンドル周りがスッキリと洗練されました。

俄然ヤル気が出ます!


さて、明日からのエクステラにはなんとエクステラ世界チャンピオンも来日して参加します!!

http://sbcjofficial.blogspot.com/2011/08/xterra.html

「CAVEMAN(原人君)のニックネームでおなじみ、
契約ライダーのコンラッド・ストルツが827日開催の
XTERRAジャパン・チャンピオンシップ丸沼大会」に参加します。















使用バイクはS-WORKS EPIC 29er、そしてプレイバイクとしてCamber 29にも
乗っている様子。身長が192cmと大柄のため早い時期から29erを実戦投入している
29
の先駆者でもあります。」



ふむふむ、いろいろと見よう見まねで技を盗んできます!

あ、レース中はもちろんスイムで出遅れるために、1秒も一緒には走れないので、

明日の機会にいろいろと。


現地はSBの電波が怪しいらしいので、更新は出来ないかもしれません。。。

結果報告を楽しみにしていてくださいね


頑張ることを楽しんできます!!!