2011年10月6日木曜日

2012 Shiv トライアスロンデビュー!



規制を100%無視した世界最速、最強のエアロバイク、
2012 SHIV がデビューしました!





完全トライアスロン対応のSHIVでは、
向い風のみならず、横風にも完全対応した、実験室の中だけでなく、現実世界で、レースで真に速さを生み出すために創りださたAEROなボディ。

速さの源泉である、人間のペダリングパワーを長時間持続させ、次のランパートにも最高の走りを出来るように、バイクパートでは補給をしっかりと摂ることが必要、かつ重要になりますので、それをエアロも、スピードも、そして安全性も犠牲にしないで、簡単に水分を摂取し続けられるFUELのシステム。

そのペダリングパワーをバイクパート中に最適化し最大化するために、そして長時間バイクの上で過す快適性も犠牲にしないように、FIT にもこだわり、5つのフレームサイズとサドルとバーポジションのアレンジの広さ、が個人的には最大の売りだとおもっています。

最高の性能をすべてのトライアスリートに。そのスペシャライズドの思いは、モデルのラインナップにも表れています。

最強モデルS-Worksはもとより、さまざままモデルがリリースされていて、どなたもコスト的に導入しやすいようになっています。





個人的にはこのエキスパートモデルのカラーが気になります!

S-Works Di2モデルが最強であることは間違いありませんので、アイアンマンに出れるくらいになったら、いつかきっと!なんて想いを馳せるバイクですね。

いずれにしても早く実車とご対面したいものですね~