2011年10月25日火曜日

マインドアップ

今日は、SPECIALIZEDジャパンオフィスでミーテイング、その前にちょっと時間に余裕ができたので、御徒町に週末大阪マラソンの買い出しに寄りました。

あの雑踏、といっても平日なので丁度良いくらい、を歩いていてホッとするのは気のせいでしょうか。

ついフラリと中田商店にも立ち寄り、僅かな時間ですが、おお!コレ欲しいかも!などとテンションアップ。今日はかいませんでしたが、近々に防寒着や、バッグなどを買いに再訪しようと決意したのでした。

そのあとは、アートスポーツ本店に行き、今週末の大阪マラソンのウエア、レイヤー、そしてシューズまで衝動買い、これで、少しは股関節の不自由も忘れて、楽しんで走れればいいのですが。


その後は、ミーテイングにオフィスに訪れると、そこには。。。




おお!これは!



今週木曜日のトライアスリートナイトに向けてお披露目を待っていました。

これを見て、更にテンションアップ、そして、来年の活動予定として、ハワイに行きたいな~というプランを立てていくことに!

とりあえずは、冬の南半球にレースをしに行き、ハーフマラソン、フルマラソン、などで繋いで、すでにエントリー済みの宮古島から頑張ります。

仕事とのバランスを考えて、今年はフル稼働だったので、来年は週休2日は厳守でトレーニングに当てて、楽しんで目指したい所、プランが立つようだったら、明確な所信表明をしたいですね~