2011年11月17日木曜日

野辺山高原シクロクロス

本日はコンセプトストアでの BG FIT、体調が回復してきている中、とてもよいフィッティングが出来ました。
乗る方の、柔軟性と、コアの強さがあると(あとISPでないと。。。)、本当に速く良い仕上がりが出来ます。

今日の方も、レース歴はヒルクライム少々であまりないのですが、より楽に速く、ということでお受け頂きました。ハンドルは高く、手前に、という先入観とは真逆に、ハンドルは遠く低く、そしてサドルも上がり、自然な姿勢を反映したライディングフォームが実現しました。


さて、コンセプトストアのカウンターに目をやるとそこにには、この野辺山シクロクロスのフライヤー(お洒落宣伝チラシ)がありました。ストアでぜひゲットしてみてください。



こちら、いよいよ来週開催です!

詳しくはこちらを参照いただきたいのですが、大会会場でエントリーできるクラスもあります。






手持ちのMTBでもエントリーできるカテゴリーもありますので、お気軽にぜひにと思います。

自分もMTBでもいいかな~なんて思いましたが、マスターズクラスにエントリーしますので、シクロクロスバイクを調達します!



そして、この野辺山シクロクロスにはSPECIALIZEDが協賛しています

USにて特注したオリジナルデザインのボトルが参加賞(?)として配布される予定です。
超お洒落なので、この限定ボトルを手に入れるためにもぜひ会場にきて、エントリーしてみてください。


当日、土、日曜日には、ブースも展開しまして、試乗用のテストバイク、テストタイヤをご用意しています。

ラインナップ予定は下記のとおりです。

テストバイクは、2012最新シクロクロスバイク CRUX を 多くの人が乗れるサイズにてご用意しましたので、これから始めたい、MTBでエントリーしている方はぜひこの機会に実際のコースで乗ってみて、乗りやすく、扱いやすい、信頼性を確認してみてください。

46cm Crux w/custom build
49cm Crux w/Sram Red
56cm Crux Disc Expert
56cm Crux Sport




シクロクロスバイク クラックスの機能説明はこちらを参照ください。






最新チューブラータイヤは、ホイールにセットしてありますので、ご自身のバイクに装着して実際に走って性能を確認できます。クッション性、グリップ、コントロール性、をマッドや芝地の上で、ぜひ体感してみてください。


Trigger

 Terra

Tracer


本場仕込みのオーガナイズは会場にいるだけでワクワク楽しく、そして世界の、日本のトップ選手のレースを観戦すれば、熱く応援したくなり、寒さも忘れてしまいます!


来週末、ぜひ会場にお越しください、一緒に盛り上がりましょう!