2011年11月13日日曜日

Test The Best 九州試乗車キャラバン

先週末は、九州、福岡県と長崎県でのニューモデル試乗会に同行してきました。

この”テスト・ザ・ベスト”は全国各地で開催されています。


このように最高のロケーション、走りやすいルートで!



思いっきりバイクの性能、そしてターマック、ルーベ、ヴェンジの特性と、各人の好みをじっくりと味わえる最高の機会です!


それぞれの会場では、趣向を凝らしたイベント性も加味されています。
ここではランチはハワイ気分の大きなハンバーガーでした。

この真っ赤なカラーのヴァンが目印です。



走り終わった後は、皆さんお気に入りにを囲んでそれぞれの好みや性能を、タップリと語らっておられる光景が常にあります。


この”テスト・ザ・ベスト”のスケジュールは、スペシャライズド・ジャパン公式ブログ にアップされていますので、皆さんの身近で思う存分にニューモデルに乗れる機会をチェックしておいてください。












そして、この BTB バイシクルトレーニングブック も全国のサイクリストに好評を頂いており、ショップで取り扱いをしてくれている所が多々ありまして、感謝しきりです!



BTBの内容などを、トレーニングやライディングセミナーを上記”テスト・ザ・ベスト”と同時開催することが多いですが、こちらも好評をいただいております。





TKライディングセミナー福岡の様子は コチラ です。



レーニングを頑張り最高の自己パフォーマンスを目指すサイクリストが、SPECIALIZEDを選んで乗ってくれる、という嬉しい流れも広がっています。





これは帰りに利用した、佐世保ハウステンボス~長崎空港連絡船からの一コマ。
全国津々浦々行きますが、観光はほとんど無しなんです。この日も一瞬通過したのみ。

それでも、各地に足を運ぶと様々な出会い、食と酒も楽しめてとても嬉しいです。

皆さんも、ぜひ何処かでご一緒しましょう!