2011年11月10日木曜日

週末は九州へ

サイクルモード以降、人ごみで風邪をもらったか、ここ数日の冷え込みからか
すっかりと体調が低下してしまい、少々風邪っぽい症状が出てしまっていました。
今週末は金曜日から日曜日まで、九州にいってくるので、回復に専念しているところで、
今はようやく上向きになってきたかな、という感じです。


金曜日と土曜日は、福岡県 ジンジンUSイワイさん にてライディングセミナーと試乗会があります。

------------------------------------------------------------------------------------------
今週末11日(金曜日)は、ジンジンUSイワイにて
竹谷賢二さんによるライディングセミナーを
開催いたします。
元オリンピック選手と聞くと難しい話になりそうですが、
「竹谷さんの話はとてもわかり易い」と評判です。
竹谷さんも気さくな方で色んな質問にも答えて下さるハズ。
ロードバイクに乗る方であれば聞いておいて損はありませんよ。


TKライディングセミナーについての詳細はコチラ>>
そして、翌日11月12日(土曜日)
糸島市のPalm Beachにて

スペシャライズド試乗会

が開催されます。
9月にジ・ル3周年イベントを行った二見が浦のお店です。
午前9時〜午後1時までと、ちょっとスケジュールがタイトですが
サイクリングがてら是非お越し下さい。


「週末はTK ライディングセミナー」
「竹谷さんはアイアンマンにエントリー完了!」
「竹谷さんのライディングセミナーと試乗会」




そして、日曜日は小学校の修学旅行以来に訪れる長崎県に行きます。


たきもとサイクルさんにて、インドアでの講座とツーリングで実走アドバイスです。




どちらもBTBに記載してあるような様々な解説を、主に動作を実際に分かりやすく
行ないたいと思っています。

また、ロケーションの良いルートを実際に走る時間もありますので、
それは個人的にもとても楽しみです。

土、日の天気はまずまず良さそうなので、九州の皆さん、是非楽しみましょう、
よろしくお願いします~