2011年12月3日土曜日

明日はMTBレース

明日は久しぶりのMTBレース!


スペシャライズドが協賛していまして、輪工房さんプロデュースの楽しいコースに色を添えます。



写真はジンギスカップより


このジンギスカップで臀部を強打して以来のMTBレース、ちょっとトラウマ気味ですし、明日はマッド確定っぽいので、怪我なく楽しんできます。

とはいえ、スタンプジャンパー エキスパート カーボン29はトラクションもかかりやすく、素早いコントロールがしやすいので、マッドコンディションでも速く走らせることが可能でしょう。
タイヤもファストトラック29とグランドコントロール29を用意しましたので、路面状況に応じて使い分けたいと思います。


そして、次号、次次号のバイシクルトレーニングアプリBTAの”オフロードライディング編”の実戦ムービーの撮影も敢行予定です。
さらには、シクロクロスバイクでのコンテンツの収録もします。
コーナリングや、バイクの乗り降り、ポジショニング、などなどです。


金曜日の晩は、トライアスロンLUMINAの忘年パーティーで多くのトライアスロンレジェンドな方と、気さくで楽しく、そして自分のチャレンジとてもためになる話を聞くことが出来ました。

そして、今日はPOLAR RCX5を活用したトライアスロントレーニングとしての企画を強豪若手エイジグルーパーでプロ選手予備軍でもある期待のホープ、木野貢造選手と打合せしていました。

自分のアイアンマンチャレンジがどんどん追い風が吹いています、嬉しい限りです。




ロードも、MTBも、シクロクロスも、エクステラも、トライアスロンも、全て楽しく取り組んでいます。

クロスオーバーの楽しみを満喫しつつ、その楽しさを伝え広めたいですね~