2011年12月18日日曜日

ポラールサイクリングアカデミーでオフトレ向上

今日はつくば市のFORZAさんにて ポラールサイクリングアカデミーを行って来ました!

店内も明るくリニューアルし、スタッフも、お客様も明るく楽く集っているのが印象的でした。



こちらのニッコリ笑顔の新井店長ががっつりコーディネートして頂き、とても有意義な時間をご参加いただいた皆さんにご提供できたかと思います。逆光ですみません。。。


詳しい模様はこちらをどうぞ。


午後のバリバリオフトレーニング講座 ベースを拡充しよう!


午前のこれからトレーニング講座 楽く目標達成を準備しよう!

女性のサイクリストであり、目指せトライアスロンな方もいらっしゃり、午後のガッツリとは違う穏やかなムードが良かったですね~



自分も、3ヶ月先のシンガポールでの素晴らしいフィニッシュを明確にイメージして、冬のオフトレーニングに励みたいと思います!