2011年12月20日火曜日

撮影、のち撮影

今日は早朝から葛飾区金町のプールにて、こちらサニーフィッシュの早朝スイムに行ってきました!


雑誌トライアスロンLUMINAの連載企画「トレーニング探訪」の取材ですが、毎回驚かされるのは、充実した講師陣がどちらにもいらっしゃって、モチベーションの極めて高いアスリートが集まっていること!

今回も、朝5時過ぎからドンドンと人が集まってきて、定時にはバリバリにトレーニング開始、そしてそのレベルが高く、メニューも濃い!とても前向き、上向きなムード満点でした。

詳しくは誌面にて紹介されますが、まずは行って良かった、セッションをやりきれて良かった、さらに今後も通いたい!
と思い、自宅から近いこともあり、アイアンマンチャレンジのためには、もう、こうれは、行くしかない、と!

と、嬉しさと興奮で、若干遅刻ながら、次の撮影場所へ。



都内スタジオにて、雑誌サイクルスポーツの年末進行に合わせて、次次号の巻頭特集でのアドバイザーを行ってきました。


こちらの RUBY を可憐に乗りこなす、モデルさんは必見のキュートさですよ!


おっと、内容も必見です。


カラダの痛み、とどう向き合うかを、自分自身で、そして専門家の視線で、と、多角的に、そして分かりやすく、実践できる内容に落とし込んでいます。

そして、編集長の無理難題もなんとかこなし、
早朝から深夜に及ぶ撮影ダブルヘッダーを無事に終えることが出来ました。

自分もBTB制作を経て、その大変さが身に染みていて、その疲労からようやく回復したのですが、
各媒体の方々の弛まぬ仕事っぷりには、感嘆の念と、感謝しか湧いてこないですね~