2012年1月13日金曜日

光陰矢の如し?!

1月もはや13日、あっというまに今月も折り返しを迎えようとしています!



ブログの更新がない11,12日は新年会ダブルで午前様。。。
しかしその間も、仕事は当たりませですが、トレニングにしっかりと励んでいますよ。

早朝スイムに行って、ヘトヘトになったり、BTAの次号企画会議、ゴールドジムでのストレングス、コンセプトストアでのBG FIT、雑誌ファンライドの取材など、早くもいつものペースに(汗

でも、今年は、とくに前半はトライアスロンに向けて、トレーニングは欠かせません、というよりも優先順位を上げて取り組んでいます。
昨年は出来る時にトレーニング、なんていっていたら時間なんてありませんでしたから、自分のワークスタイルを活かして、(出来るだけ)トレーニングをまずやる!そして仕事、と当面取り組んでみます。
うっかりしているとアッという間に本番を迎えてしまいますからね、レースをイメージして今やるべきことをやらないと。

今日も、しっかりとトランジッションでのライドです。


ポラールパーソナルトレーナー トレーニングデータ 
(こちらから参照できます http://t.co/L5EvDVyc )


そしてその後は、コンセプトストアに行き、明日のBTA撮影の準備です。



主役はコレ!


2012NEW SHIVです!!


ストアでは様々な濃密なお話でお越しになった皆さんと過ごしてきましたが、家に帰ってはこれをアイアンマンをイメージして、5時間ペースをキープ出来るような快適性を重視したポジションを設定してみました。

次号BTAはタイムトライアル&TT編です。

普段乗り込んでいるトランジッションとシヴで解説を行なっていきます。

トランジッションも気に入って乗っていますが、その違いが気になります。
乗れるのが楽しみです !!!