2012年3月10日土曜日

今日は29の日! 明日も29の日!

今日は29の日!

SPECIALIZED 29(ニク)祭り」-29er試乗会開催-



昨日から降り続いた生憎の雨でマッドな路面でしたが。。。



我らMTBerは、悪条件をも、不安定さも楽しめるのさ!



女子部も楽しみました!

んー汚れ具合が対照的ですね。



そんな女子部はキャリーさんのMTBはじめてレッスンで乗りこなしを身につけていました。

自分もいい機会でしたので、飛び入り参加。



一本ライン上で、ニュートラルポジションをキープしながら、片脚走行!
でもこれ、基本として女子部もマスターしていましたよ。


最新最高スペックの29MTBを思う存分、本格フィールドで堪能できる機会です。



明日は天候も回復しますので、より楽しめそうです。

多くの思いがこもる一日ですが、是非ご一緒しましょう!