2012年3月12日月曜日

SPECIALIZED 試乗会は大盛況!そして次は。。。

昨日は誰にとっても特別な日でした。何も思わぬ人はいないでしょう。
しかし、特別なことはしなくても、常日頃、思いを胸に行動していることが
大事ではないかと思います。

普段と変わらぬ生活を営み、彼の地への一助になることを努められるように。


自分はスポーツ、自転車を通して、英気を、元気を、生気を、
多くの人と共感して広げていくこと務めていたいと思います。


さて、昨日は元気に楽しくMTB!



スペシャライズド29MTBの試乗会でした。


本格フィールドでの徹底試乗に加えて、


女性MTB契約ライダー キャリーさんによる MTBSweet Riders Clinic、
明るく楽しいくMTBの基礎中の基礎、大事なポイントを簡単にみにつけてもらえるクリニックです。


女性ライダーも、MTBの醍醐味である積極的なボディアクションを練習してマスター!



さらに契約プロの小野寺健選手が直々にコースを一緒にライド、
ベストなライディングを魅せて、良いイメージを掴んでもらいました。



なかではこんな感じでサポートするシーンもあったりして、最新バイクだけでなく、
SPECIALIZEDライダーとの距離が縮まった週末でした。




そしてMTBの次にはトライアスロン大試乗会が開催されます!


【2012試乗会】『Shiv Demo Day』(埼玉県さいたま市荒川彩湖公園)

日   時 : 2012年3月31日(土)・4月1日(日)
         10:00~16:00(予定) ※雨天中止

開催場所 : 荒川彩湖公園


参 加 費 : 無料

お申込み : 不要(当日現地に直接お越しください) 現地にて受付けを行い、誓約書の記入と身分証明書の提示をお願い致します。
参加証をお渡し致します。

特   典 : 先着20名様(各日)に特製Shiv Tシャツを進呈します。
facebookの「いいね!」ボタンを押した方が対象です。当日、受付にて携帯電話やスマートフォンの画面をご提示ください。


詳しくはコチラをご参照ください。

http://sbcjofficial.blogspot.com/2012/02/shiv-demo-day33141.html



写真は今週末のアイアンマン70.3シンガポールで自分が乗るバイクです。
乗りなれたトランジッションをレース仕様にセットアップしてみました。

今月末は、ぜひ多くのアスリートの方々にも会場にお越しいただき、
トライアスロンバイク談義に花を咲かせたいですね~