2012年3月19日月曜日

初挑戦!トライアスロン完走しました!

初挑戦!トライアスロン完走しました!

自分はスーパーマンでは無いので、何でも出来るわけではないですし、
初めてやることに自信なんてある訳がありません。




レースはスイムで上陸!できれば、陸に上がりさせすればなんとかなると、
緊張と集中をもってスイムに臨みました。

詳しくは、後々レポートするとして、スイムアップできたときは嬉しかったなぁ

そして、バイクの爽快で楽しいこと楽しいこと!

ランは厳しい暑さで熱中症になりそうでペースを上げることが出来ませんでしたが、
スイムでの苦労を考えれば、おもいっきり酸素を吸い込む呼吸もできるし
補給ももらえるし、地に足を着いているから溺れる心配もなし、
耐えて、頑張るよりしかたありません。

そして迎えたゴール、自分にガッツポーツです!




エイジグループでのトップテンですが、明らかにスイムが足を引っ張っています(苦笑

バイクパートも出遅れると前に壁が立ちはだかるので、ペースが難しく、
少しい控えめでいきましたが、ランで酷暑で脚を使えないのであれば、
もう少し突っ込んでよかったかな、
とも振り返しました。


ともあれ、初挑戦をやり遂げたことは素直に嬉しいです!

この嬉しさは格別で、みんなにこの嬉しさを自転車を通じて広めていきたいなぁ
と、祝杯を頂きながらしみじみ考えています~