2012年3月16日金曜日

IRONMAN70.3SINGAPOREへ出発!


現役引退以来久々の大荷物で成田へ。
とはいえ、MTBでの山間でのレースよりも、はるかにバイクウエアや気象環境に対応した普段着がすくないので楽です。



向かうはシンガポール、気温はとうy高の2.5倍!


今回は気楽な一人旅でもありますので、ラウンジで待つひとときにビールでリラックス、まだ朝でしたが(苦笑


免税店ではシングルモルトの試飲も楽しみました。
原酒は同じですが、種ごとに熟成の違いが個性が立ってい感じでした。


機内では、シンガポール・スリングを頂きました。

明日からはレースまでアルコールは飲みませんので、ここまではご愛嬌ということで。



現地についたら、とにかく暑い!湿気に包まれている感じです。
そのうえホテルなど室内はどこも寒いくらいに冷房が効いています。
暑さになれるために、チェックイン後、軽くジョグで慣らしてきました。
ビーチサイドの公園がトライアスロン会場になっています。


さてさてこの先、どんな展開が待ち受けていることやら?!