2012年3月24日土曜日

XTERRA2012 開催日決定!

昨年初参加して、大興奮したXTERRAジャパンの開催日が決定しました!







XTERRA ファミリーの皆様

大変お待たせいたしました!
今年のXTERRAの開催日程が決まりましたのでご連絡いたします。

トレイルランは昨年までの30Kを50Kに拡大しての開催です!

■8/24(金)
XTERRAユニバーシティ (初心者向け講習会/3種目)
XTERRAスペシャル・ユニバーシティ( 中上級者向け講習会/MTB)

■8/25(土)
XTERRAジャパン・チャンピオンシップ (スイム-MTB-トレイルラン)
XTERRAデュアスロン (トレイルラン-MTB-トレイルラン)
XTERRAリレー 

■8/26(日)
トレイルラン50K
ライト・トレイルラン10K
ファミリーウォーク

詳細発表・エントリー開始は3/25(日)を予定しています。
定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにエントリーしてくださいね!

今年も丸沼でお会いしましょう!

=================================

とのことで、明日、25日に詳細発表、そしてエントリー開始です!



MTBライダーならば、その技術と体力を生かして、圧倒的に有利な展開に持ち込めるのがエクステラ、

スイム-MTB-トレイルラン、の他にも
スイム無しのXTERRAデュアスロン (トレイルラン-MTB-トレイルラン)は参加がとてもしやすいですし、
XTERRAリレー でしたら、仲間と盛り上がれますね。

この大会の隠れた目玉は、土曜日午後のパーティ!

テンション高く、とても楽しく飲んで騒いで激しい盛り上り!!


初参加者にも優しい大会ですので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

自分がトライアスロンにチャンレンジしている気持ちと同じような、
新鮮な興奮が味わえると思いますよ~