2012年4月30日月曜日

オーシャンスイムで仕上げ!

好評を頂いております連載企画、TKトレーニング探訪の取材で
POWER SPORTS | OSJ湘南クラブハウスにお邪魔していました。



予定時間よりも、確信犯的に早く着いたので、ジョグで鎌倉坂ノ下など
アップダウンを流して、セントジョージのランの足運びも確認しました。



その後は、ウエットスーツを着用してのオーシャンスイム!

実はウエットを着て海を泳ぐのは今回はじめてです。


泳ぎ出しこそ、緊張しましたが、、、



3キロ越えを参加された皆さんとエイヤッと泳ぎ切って、


満面の笑みで上陸、
ウエットを着た泳ぎは、お墨付きを頂いたので自信がつきました!

詳しくは次号、LUMINAをお楽しみにどうぞ。


これでスイム、バイク、ラン、とIRONMANセントジョージに向けての
出来る限りの準備は完了です。

ポラールパーソナルトレーナーの回復曲線が示すように、
あとは体を休めて、必ずKONAに行くんだ!という強い意志をもってスタートに立つだけです。

あ、パッキングやら、その前にやるべき打ち合わせやら、原稿やら諸々山積していますが(汗