2012年5月2日水曜日

ハイオク満タンで!

 いよいよ出発の日!
午後便なので、パッキングは当日に済ませています。


持参するものはいろいろとありますが、USなので忘れ物もあっても
現地調達も出来るので、気は楽です。

それでも、自分のエネルギーはしっかりと食べなれたものを持参します。

パワージェルx4をフラスコに入れて480キロカロリーx2
ジェルブラストx4をジプロックに入れて800キロカロリー
これに塩分と甘いものに味覚がやられないために干し梅をミックス、
固形物は、スポーツようかんとパワーバーを持参で540キロカロリー、
そしてランでは10kmごとにジェルを1つで480キロカロリー、
これにスポーツドンクのカロリーで概ね500キロカロリー、

トータルで3280キロカロリーを摂取する計画です。

消費カロリーは7000キロカロリーはいくでしょうから、もう少し摂れても良いのかもしません。
その辺はバイクで摂取する固形物で調整ですね。

そしてレース前には気合の入るソウルフードを食べます!

これでハイオク満タンですね!!



そしてSHIVはバイクケースへ。
トライアスロンで唯一、機材が威力を発揮するバイクですから、
現地調達はありえないので、大事にパッキンします。



頼んだぞ!相棒!!