2012年4月28日土曜日

SHIV PRO IRONMAN実戦配備!

と、思わず言いたくなるような佇まいです!

5月5日のIRONMANセントジョージに向けて、レースのフル装備にして走ってみました。



まるで戦闘機を連想させるようなムードがプンプンです。

各所に配したボトルはプロペラントタンクみたいですし、

リザーバータンクから伸びるホースにより空中給油よろしく、
エアロポジションのまま給水が可能です。

ちなみに飲みくちは使い慣れたCAMELBAKのもの換装してあります。
飲みくちはレース中に構っていられませんので、ブラーンとさせておくようにしています。



フレーム内蔵の内蔵式の給水システム“FUELSELAGE”をメインに利用して、シートバックのダブルボトルで足りそうなので、シートチューブのボトルケージは空力重視で外すかもしれません。

エアロバーの間には、補給食、PowerBarのジェルブラストをジップロックにいっぱい詰めて
入れて置けるようにバッグを装備。


羊羹、PowerBar、パワージェル、そして塩分で補給を摂ろうとおもいます。


ちなみにカスタムバイク然としていますが、実際はコチラのShiv Pro SRAM REDの完成車、
そのままのスペックで、ホイールのみ決戦仕様、XENTIS MARK1 TTを履いています。

Shiv Pro SRAM REDのスペック



このSHIVで、早くレースを走ることが楽しみで仕方がありません!!!