2012年4月22日日曜日

SPECIALIZED CONCEPT STORE『ロングライド・プロジェクト ! ! 』

本日は、 SPECIALIZED CONCEPT STORE「ロングライド・プロジェクト」
ミニツーリング にアテンダントとして参加してきました!




あいにくの雨予報でしたが、集まったコンセプトストアライダーの
熱気で雨雲もだんまりで、結局降り出しまで、居残り練習まで出来ました!



長距離を楽に走るためには、という観点から少々ですがアドバイスもさせていただきました。

みんなで走れば楽しい時間が共有できますから、長距離を走るには
絶対に仲間がいたほうがイイですね、たとえイベント参加だとしても!



そんな自分も、飛び立つヘリコプターを見て大喜び(笑
これもきっと一人だったら、ビューンと走りっぱなしで
スルーしてしまっていたことでしょう。



今日は生憎の寒空でしたが、これからの季節、真夏の暑さになるまでが
長距離を楽しめる絶好の機会です!




スペシャライズドには、長距離を体に負担少なく、スムーズに
長距離を駆け抜けることが出来る、
そしてボーネンとともパリ~ルーベを制したバイク、”Roubaix ルーベ”があります。


ルーベで走る長距離は、それはもう最高の一日になりますよ~