2012年6月15日金曜日

充実のアパレルでコーディネート

巨大なダンボール、隣に少し写っている足と比較してみてください!


中に入って送られてきたのは、SPECIALIZEDのアパレルと、ヘルメットシューズなどです。
来週に控えた大型撮影の準備で用意してもらいました。

コーディネートはコンセプトストアスタッフから、
今は厚木ショールームに移られた方なのですが、
クロスバイク、ロードバイク、MTB、各ライディングの撮影シーンに
バッチリ合わせてセレクトしていただきました。



こちらクロスバイク、スポーティに乗りこなす。


ロードバイクは、プレーンな印象に。


MTBは少しポップな感じですかね。


畳むのが下手な自分は女性モデルさんに渡すまで開封しませんが(苦笑

このように同じ白系でも、多種揃っています。
バイクやシューズと同様に、アパレルも日進月歩で
フィット、着心地、機能的にも進化が激しく進行中でもあります。

全て女性モデルですので、女性サイクリストの方はぜひコーディネートに
SPECIALIZEDアパレルを加えてみてください。

こちらのサイトから英語ですが、一部ラインアップをご覧頂けます。


それに、全国のディーラーや、なかでも、東京、大阪の
SPECIALIZEDコンセプトストアでしたら、豊富な在庫が
ありますのでお気に入りの一着が見つかると思いますよ~


東京 SPECIALIZEDコンセプトストア

大阪 SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店