2012年7月16日月曜日

白馬はアクティビティに最高!

今日から1週間、長野県白馬の住人です。

こちらでも30度となるほどの暑さですが、空気は湿度がすくなく、
また木陰が多いので、ルートを選べばかなり快適にバイクも乗れますし、
夕方でしたら、ランニングも気持ちいいものです。


今日は、宿泊先のホテルから、SPECIALIZED・Daysの会場でもある、
白馬47スキー場に行き、そこから試乗コースを下見して、
その後、明日早朝に泳ぐであろう青木湖の周回から
大町に出て、アルプス安曇野センチュリーライドのルートをたどって白馬へもどる
80kmのライドと、白馬岩岳スキー場往復の6kmのランニングで
ブリックトレーニング。

90年代は毎年何回も何回もここ白馬に来ていたので、
そこかしこに懐かしい風景が残っています。

バイクの楽しさ、アウトドアの楽しさ、あの頃と全く変わっていないですね。

時と場所が変わっても、長く続けられるバイクライディングの魅力、
多くの皆さんにも伝えていきたいですね。

明日からは2013モデルのディーラー展示、試乗会です。
ちらっとニューモデルを観ましたが、魅力満載です!

こちらも多くの皆さんに伝えていきますね~