2012年8月17日金曜日

森の香るBARに行って来ました

いつもバイクの事ばかりな自分ですが、たまには違う一面の仕事?もしています。


これが仕事??
って感じのシーンですが、サントリー”白州”を”森の香るBAR”で飲んで
その魅力を語るという大切なお仕事です。

アウトドアだったので、SPECIALIZEDのお気に入りのTシャツ「Share the trail」と、
モンベルのライトウエイトパーカとパンツ、そして足元はメレルで合わせました。

そのインサイドストーリーはライターの山本修二さんのブログに紹介いただいております。


バイクにせよ、シングルモルトウイスキーにせよ、
移動するだけのもの、酔うためだけのもの、ではなく、
その行為にどれだけの味わい、愉しみ、世界観を伝えて、
満足感や充足感を含ませていけるか、という
時間をより快く向上させるための嗜好品だといえます。

その思いがどのように伝わるか、
9月10日発売の BE-PAL 10月号(小学館)をどうぞお楽しみに~


PS
”森香るBAR”という実店舗も、上野駅構内にあるようです。
こちらも是非いってみたいですね!
http://yamazaki-d.blog.suntory.co.jp/003640.html