2012年8月20日月曜日

宮古島 SHIV チャレンジ!

本日当選された方が発表になりました!


詳しくはコチラをどうぞ。
http://specialized.blueoceans.jp/challenge.html

自分の近くのアスリートの方も応募されたという声もありましたが、応募多数でその方は当たりませんでした。。。

その分、当選された方には是非準備の段階から張り切って頂き、8ヶ月後の宮古島で最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいですね!




自分も負けじと、当面はKONAに向けて、頑張っていきます!

その後は、来年の宮古島でバイクラップを取れるように、
一冬トレーニングに励みたいな、なんて思ったりもしています。


朝練もまだまだ暑いので、もっぱら裸足にトライヴェントの機会が多いです。

その愛用しているSワークストライヴェントのインプレもアップしてありますので、ぜひご一読管会い。

http://www.takeyakenji.com/impression.html


また、今ならばこのSワークストライヴェントのモニターキャンペーンが是非エントリーしてみて下さい。

http://specialized.blueoceans.jp/try-trivent.html

こちらも人気で応募多数のようですが、申し込まなければ当たりませんよ~