2012年10月22日月曜日

SHIV BG FIT




宮古島Shivチャレンジ http://specialized.blueoceans.jp/

こちらに挑戦する二人のトライアスリート、それぞれが愛用しているSHIVの
BG FITをコナからの帰国翌日に担当させてもらいました。



女性アスリートの通称チャコさんは、オリンピックディスタンスを経験してますが、
ロングは初挑戦ということで、ここまでの自分を重ねて応援したくなります。

ロードバイクからSHIVに乗り換えて、まだエアロポジションに慣れていないようですが、
柔軟な身体とマインドを持ってますので、乗る頻度を高めれば
すぐに乗りこなせるようになると思います。

もうすぐ、台湾でのIRONMAN70.3に挑むということで、
そのレース内容が非常に楽しみです。


かたや男性アスリート、通称アッキーはその身体パフォーマンスの高さはもとより、
チャレンジ精神旺盛で、正面突破で勝利を狙うという強い精神力をもっています。

自分も高いレベルで走りたいと思っているので、アッキーの取り組みにも
注目して刺激をもらっています。

先日は、土日で新潟往復を敢行!
思いつきとのことですが、自分的チャレンジを行うところなんて、とても魅力的です。


自分も二人同様に、宮古島にも高いレベルで初挑戦してみたいな~と思っています。