2012年12月9日日曜日

スペシャライズド・トライアスロンナイト大阪盛り上がりました!



先週末は大阪でトライアスロンナイトに行って来ました。

SHIVやNEWホイール、ヘルメット、シューズなど
スペシャライズドでは多彩なアイテムでトライアスリートを応援しています。




トークセッションに先立ち、淀川河川敷では大試乗会。
盛り上げて下さったシルベストサイクルの皆さんも、
トライアスロンはもとより、トレイルランニングもこなしていたりと、
クロストレーニングの効果を理解して、取り入れられていました!

バイクに伸び悩んでいる方は、違う刺激、補強効果、モチベーションアップ、
気分転換にと、ランやトレラン、あるいはジムワークを入れるのもこの時期に
とてもいい事ですよ。




夜は舞台を移して、スペシャライズド・コンセプトストアであるラビットストリート江坂店にて、
自分の経験談を、KONAへの道という流れでお話をさせてもらいました。
将来的にいつかはKONAへ!という方の、参考になればと実践的な内容と、
そこに向かうイメージ、という要素で話をまとめました。

そして、トライアスロン雑誌LUMINA編集長との対談では、宮古島攻略!
ということで、自分自身が来年の宮古島に挑戦する立場として、
過去大会からの客観的視点でのアドバイスをもらうというスタイルで、
話が盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。




その後は、トレーニングの話などもトークで出ていたこともあり、
お店に在庫してもらっています、バイシクルトレーニングブック
バイシクルライディングブックを多くの方にお求め頂き、
即興でサイン会とあいなりました。

この冬の取り組みの参考、改善につながれば幸いです。




その後には、嬉しいサプライズが!
シングルモルト好きである自分のために、
KONA完走のお祝いとして、マッカラン18年という高級スコッチを
戴きました、これはとても嬉しい!



ラビットストリートのチームの皆さん、ありがとうございました!

またライドイベントで一緒に走りましょう。
その日まで朝ライドを皆さんで頑張って、盛り上がっておいてくださいね。


バイクで広がる輪、トライアスロンで広がる輪、∞でとても良い感じです~~