2013年1月3日木曜日

今日も山へ!

新春MTB2日目!
今日はスペシャライズドコンセプトストアのスタッフとお客様という

仲間とともに山へと繰り出しました。


ロードサイドの気温表示は朝は0度、帰りは3度と寒い一日でしたが、
山の中は木々が風を防いでくれ陽だまりは最高に心地良かったです!



走りはこんなところを、


シュパーッと軽快に走り抜けました、が日陰は凍結でツルツル。。。


写真の山肌を縫って伸びる白いガードレール沿いの舗装路、
今年の干支の蛇のような道を延々と漕いで漕いで上り詰めると、


そこには富士山がそびえる絶景が待っていました!

バイクを担いだり、押して歩いたり、道を間違えたりしても
楽しく上って下って曲がって止まって、お弁当を食べて語らい、また走る。

朝から6時間山の中ですごし、温泉で冷えた体をジンワリと暖をとったら
ホット一息、楽しい山の一日が終わりました。

さて、明日からはスイムも再開、早寝早起きして
トレーニングモードでバリバリいきますよ~
(あ、原稿、年繰り越していたので明日やらなきゃ、、、)