2013年2月17日日曜日

華やか!

昨日今日と、グレーシーさんのオープン記念イベントに行って来ました。

こちらのブログを拝見してもらえれば、伝わるかと思いますが、
お店のイメージも関係される方も華やか感、満開でした!

gracee_specialized_s-works GRACEEはスペシャライズド専門店です。

ケーキも、料理もとても、このようにとても華やか。

gracee_specialized_s-works GRACEEはスペシャライズド専門店です。

自分は話に夢中で、シャンパンを少々とケーキを最後に少々頂いたのみでした、
料理も華やかだっただけに惜しいことをしました。。。

gracee_specialized_s-works GRACEEはスペシャライズド専門店です。

そんなイメージのお店ですが、バイクに乗るということに差異はありません!

自分の立場から、バイクに適切に乗ることの大切さを、今日はセミナー形式で
聞いて頂きました。

「バイクを乗りこなすカラダ使い」というテーマでしたので、かなり新鮮に聞かれたかたも
多いかと思います。

この内容、フルコンテンツは、バイシクルライディングブックに網羅されていますので、
そちらをご参照下さい。

ちなみにグレーシーさんでも販売してもらっていますので、お店を覗きがてら
購入してもらっても嬉しいです~


gracee_specialized_s-works GRACEEはスペシャライズド専門店です。

品揃えは厳選していて、サービス、コンテンツ、アクティビティを主に提供する、
それも女性に親和性が高いように工夫して提供されます。



美、健康のためには、運動が必須だということに異論がある方はいないと思います。

しかし、ガリガリとハードな運動を指向すると、美と健康志向の女性には合わないところも
増えてしまいます。


そうならないためにも、女性スタッフがメインとなるショップになっていて、
これから始めたい女性にはとくに入りやすく、親しみやすいお店で
とてもオススメです!