2013年3月4日月曜日

静岡2デイズ

週末は、金曜日に静岡県入りして、
懇親会と言うなの打合せから、熱くバイクトークと
トライアスロントークで始まりました。

その勢いで、朝ランの約束もして、15kmほどのジョグもご一緒しました。


土曜日はなるおかサイクルさんの店内を目一杯使っての
講習会、そしてその後のライド!

物凄い強風でしたが、皆さんの熱気はそれをものともせずに
熱心に走りを良くするべくドリルをやったり、質問も
多く頂いたりと大盛り上がりでした。


多くの皆さんに集まって頂き、ありがとうございました!

この詳しい模様はブログで紹介して頂いております。

そして終了後、そのまま移動しまして、お次は
サイクルショップBONDSさんにて打ち合わせです。
ここでもショップのお客様、熱心なサイクリスト、
そしてトライアスリートと飲んで話が尽きず盛り上がりました。

最近は、どちらのバイクショップに行っても、トライスリーとの方との濃い交流が
増えて嬉しい限りです~


くしくも日曜日は、駿府マラソンという静岡市のシティマラソンで
10kmやハーフマラソンを終えてから、ライドする方も少なくなく、
逆ブリックトレーニングで、脚パンで少々つらそうなかたも(苦笑

自分も朝ランを10kmしましたが、東京マラソンでの疲れが関節の一部に
まだしこり状に残っていて、ペースを上げると動きが鈍い。。。

ともあれ、グループライドの注意点やローテーションの練習、
フォームやペダリングなど盛りだくさんの講習とライドの一日でした。


こちらのご参加いただいた皆さまにも、惜しまれつつ時間切れ終了!

また次の機会にはリクエストを頂いたステップアップ企画を
いろいろとやっていきたいですね。

静岡の皆さん、大変お世話になりありがとうございました、
おみやげも美味しかったです~