2013年3月11日月曜日

好きなことなら出来るかな

311、あれから2年が経ちました。

いつでも今を生きるしかありませんし、今出来る事しか出来ません。

自分に出来る事、小さく少ないながらも、何か関われないか
絆、繋がり、というほど強くはないかもしれませんが、
携わる、ことを続けようと思っています。




自分の好きな”MTB”を通して、皆で関わり出来る事、
それを東北MTBネットワークとして支援してきた
「たつがねMTB大会」に今年は参加します。

被害にあわれた南三陸町に行くことで、なにか見つけて、
なにか関わり続けられればいいなと思いっています。

東北MTBネットワーク
http://tohoku-mtb.net/

2013年第18回たつがねMTB大会
http://www12.plala.or.jp/tatsuganemtb/

とはいえ、決して義務的に行くわけではなく、
そこに集まる東北を中心とした同じ趣味を持つ人達で
元気に走り回り、楽しく過ごしたいと思います。

結果的に、それがどこかのだれかの活気につながればいいな、と。


大会開催要項をよく見ますと。。


 ・レース後には恒例のアワビ、ウニ、ホタテ等の当たる抽選会を行います。
 ・当日、わかめ汁の無料サービスを行います。

これも楽しみだったり、さらに、

 ・エリートメンズ及びエキスパートレディースの優勝者に賞金を授与。

とのことです!
これをゲットして寄付に回そうかな、なんて取らぬ狸の皮算用(苦笑

でも、練習しないと勝てないので、宮古島終わったら、MTB練習をしようかな~


皆さんも、現地に足を運んで、楽しく盛大に過ごしませんか?!
自分は近日中に郵便局に行ってエントリーを済ませてきます~~