2013年4月17日水曜日

オラ、ワクワクしてきたぞ!

宮古島に向けて、最後の朝スイムで調整と、バイクなどパッキング、
宮古島返ってからの仕事の打ち合わせ、企画準備などしながら、
慌ただしく過ごしていました。

明日は朝4:30に家を発ちます。


トライアスロンを始めたからには出たいと思っていた、宮古島。
ようやくそこに立てます。

2011年の大会のボトルを愛知の先輩アスリートに頂きました。
その時は遠い場所だと思っていました。

去年、トライアスロンデビューしてからIM70.3、IM、IM70.3、IMコナと
4回出場しましたので、これが5回めのトライスロンです。

2年生アスリートのシーズン開幕は宮古島で、頑張ってきます。


自分は、レース中は脳内BGMで、リズムを取ってバイク、ランをしています。
スイムは無我夢中で波と潮に翻弄されえいるので、コチラのリズムでは泳げません。。。

今年はスイムもリズミカルに泳ぎたい、とは思っています、
そのためにこの冬はだいぶ泳ぎましたし。

自分テーマはこの曲で、成功を夢見て!
Over Night Success

バイクはこの曲で戦闘モード!
Tonight Is What It Means To Be Young

半分過ぎたらこれで飛ぶように加速!
Mighty Wings


そしてランはコレで燃えていきます!
Playing with the boys

半分過ぎたら辛くても、天国はここさとばかりに!
Heaven Is a Place on Earth 

ゴール間際は自分を祝いたい!
celebrate the day

これら脳内BGMで泳ぎのリズム、バイクのケイデンス、ランのピッチ、
そして力の抑揚をつけて、気持ちもノリノリでゴールを目指していきます。

音楽を聴いていたら、ブログを書いていてもレースのイメージが沸き上がってきます。


なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!