2013年6月18日火曜日

FURANO Days

IRONMANケアンズの余韻に浸るまもなく、北海道富良野に来て
アクティブに過ごしています!



グレートアース トライルランニングを走ったり、
地元アスリートと合同トレーニングしたりもしています。



しかし、疲労感がまだまだ強く、特に今回は筋肉系の負担を強く感じています。

ランのダメージが結構残って、身体のバネとキレは全くありません(汗

気持ちはなんでも楽しんでいるんですけどね~



今日は富良野ライドのコース確認と、来年に企画されているヒルクライムの
コースを実走してきました。

最近、トライアスロンでのエアロフォームに馴染みすぎていて、ロードとMTBの
ライディングフォームに違和感がとてもあります。

こうして写真で見るといたって普通なんですけどね(苦笑



十勝岳温泉までの山頂ゴールでは、まだまだ残雪がたくさん!

なんでも先週、山開きをしたばかりとのことで、今年は雪がかなり残っているそうです。

笑っていますが、実際はヒルクライムは後半14%、それがガンガン続いたりで、
インナーローでダンシングで登ったりと、弱った身体には抑えたペースでもキツかったです。

そのうえ寒くて、大分消耗した感があったのですが、雲海を見下ろす温泉の露天風呂で
ホッコリして生き返りました。

富良野ライドのコース確認もして、とてもいいルートでさまざまな景色を堪能出来ます。
こちらは金曜日に実走チェックしてきたいと思います。

明日は、4時起きで、IRONMAN洞爺湖のバイクコースをチェックしに行く予定です。

毎日、満喫しています~