2013年7月10日水曜日

IRONMANジャパン洞爺湖の最適解バイク?!

昨日はSHIVで1800mアップの山岳コースをライドしてきました。

その結果導き出された、最適解はコチラ?!



シヴにドロップバー装着の強烈なエクスとロームエアロロードです!!


これはコンセプトモデルですが、エアロバーを保持できない、
アップダウン、そしてコーナーの多いコースにはかなりよいチョイスになりそうです。

これにエアロバーを付ければ完璧!

などど昨日の走行後に妄想していましたが、あながちありえない話でも無さそう??



こちらバイクジャーナルにも春のイベント会場でのインパクトが伝えられていましたね~

http://bikejournal.jp/main/?p=3636


現実的な対策をブログにまとめていましたが、つい脱線してしまいました(苦笑

詳しくは近日中にまとめておきます~