2013年9月6日金曜日

スペシャライズド・トーキョー発進!

昨日木曜日が、新装開店のスペシャライズド東京にて、初業務を行ってきました!



スペシャライズド東京
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-16-2 新宿グランドウィング 1F
電話:03.5332.5900
FAX :03.5330.6650
不定休
営業時間 11:00 - 20:00
最寄り駅 東京メトロ丸の内線(「西新宿駅」1番出口より徒歩5分)


新宿からもあるける距離で、様々な駅からアクセスできますし、自転車でしたら、青梅街道、山の手通り、明治通りから来やすい場所にあります。
新宿至近ですが、お店の周りは緑も多くゴミゴミしていないで、バイクで訪れるには雰囲気バツグンですよ!

大好評頂いております”ペダリング実践講座”は引き続きこちらで開催しますし、他にもトレーニング講座、走行会など、様々なイベントも行っていく予定です。

こちらのブログに随時情報をアップしますので、こまめにチェックしてみて下さい。

スペシャライズド東京 ブログ



ことのはじまり

はじまりは、自転車への愛でした。


創業者、マイク シンヤードの言葉です。

「最先端の技術でパフォーマンス向上をもたらす製品」
を求めるライダーのニーズに焦点を絞る。

正に自分にピッタリ、このポリシーに100%同意でして、ゆえにアドバイザー業務を通してその魅力を多くのサイクリストとアスリートに発信し、パフォーマンス向上に役立ちたい、という思いがあります。



店内は広い空間を活かした見やすい演出になっています。


モデル毎にバシッと整列して、グレード、カラーなど、カタログのように見比べることが出来ます。



MTBも都内屈指の品揃えでオールジャンル在庫しています。



これから始めたい方には、初心者ガイドツアーなどを通じて走って感じて、楽しみのスタイルに合ったモデルをおすすめしています。



シューズ、ヘルメットなどサイズが重要なアイテムも豊富に在庫していますので、サイジング、サイズ確かめにも是非お越しください。


ウエアも同様に、多種多様なラインナップを取り揃えていきますので、お楽しみにどうぞ。



例えば今なら、開店記念のスペシャライズド東京限定アイテムが用意されています!

メインドイン東京の着心地バツグンのこだわりTシャツ、オリジナルカラーとグラフィックのボトルと、スペシャライズドを愛用しているサイクリスト、アスリートには嬉しいアイテムたちですので、この機会にぜひゲットしてみて下さい。



そしてショピングの合間には、こちらのカフェスペースで、セルフサービスになりますが、エスプレッソで一息つくことも出来ます。

彼氏の付き合いできたら、ここでゆっくり雑誌や外の景色を眺めて過ごす、などどなたにも満足いただける空間になっています。

ライドの途中で、休憩、なんてのもいいですね。


そして、大人気サービスの”BG FIT”も、もちろんこちらで提供していきます!


初回はBG FITのリピーターであり、ちょうど自分と同じく先週末のアイアンマン・ジャパンをフィニッシュされた美人アスリートの方でした。



女性サイクリスト、アスリートの方がお受け頂く機会も増えてきまして、新店舗ではこのように、スタジオ形式のフィッティングルームが常設されました!

これで、ゆっくり落ち着いてフィッティングをお受け頂けます。



なにやら新兵器もスタンバイしていますね。。。
もうすぐ自分もサービスを始めますので、今後のアナウンスにご期待ください。


清潔なスペースで、汚さないように気をつけていかなきゃならいのは少々プレッシャーです(苦笑

また、まだまだ勝手が掴めないこともあるかと思いますが、すぐに慣れると思います。

より良いサービス、より高い満足を提供できるように頑張ります!



夜の静寂の中に浮かぶバイクたちもなかなか見応えがあります。

新宿周辺でのお勤め帰りに、自分を取り戻す空間として、お立ち寄り頂くのもオススメです。


多くのサイクリスト、アスリート共に、ここでどんなドラマが始まるのか、とても楽しみでワクワクしています!

スペシャライズド・トーキョー発進!

皆様のお越しをお待ちしております~~