2014年3月13日木曜日

今年のSPECIALIZED RACING JAPANのサポートライダーは、アナタです!

SPECIALIZED RACING JAPANは今年、ユーザーである”S"ライダーをJシリーズ会場にて、サポートして行きます!
その一環として、アドバイザーとして自分も会場に行きますので、”S"ライダーの皆さんの成績を後押ししたいと思います。



以下、リリースになります。

【MTB Japanシリーズのサポート予定について】
お客様各位
いつも弊社Facebookページをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
2014年も、スペシャライズドはJapanシリーズに出場される選手の皆様を応援します!
本日はその内容についてご案内をさせて頂きます。

【概要】
・サポート内容:メカニックサポート、テントのご利用、ローラーのご利用など。大会によっては、弊社契約ライダーが一緒にコースを試走し、アドバイスをさせて頂いたり、レッスンを行ったりする予定です。

・サポート対象者:スペシャライズド製のバイクで出場される方に限定させて頂きます。

・サポート対象大会:以下を予定しております(変更の場合がございます)。
4月6日 J2緑山スタジオシティ
5月3-4日 J1びわ湖高島
5月24-25日 J八幡浜インターナショナル
5月31-6月1日 J1富士見パノラマ
6月13-14日 J1雫石
9月20-21日 J1白馬
10月11-13日 J1富士見パノラマ
10月24-26日 J1白山一里野温泉

・お申込み方法:Peatixの弊社ページ(http://peatix.com/user/62171)にて、事前受付とさせて頂きます。
 ※大会の2週間前には受付サイトを開設し、Facebookで告知致します。

・お申込み料金:テントのご利用は無料です。会場にて、メカニック有料サポートが発生した際は、別途費用を頂く事がございます。

【ご注意】
・現時点ではクロスカントリー種目のみが対象予定です。
・必ず事前に受付サイトよりお申し込み下さい。
・ご利用の人数には制限がございます。原則先着順とさせて頂き、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。
・会場でのメカニックサポートには限界がございますので、予めメンテナンスを適切に行った上でご参加下さい。過度な整備不良の場合は、ご対応出来ない場合がございます。
・テントでお預かりしたお荷物には注意を致しますが、貴重品含め弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。

もうすぐ春、MTBレースシーズンも近づいて参りました。
今シーズンはスペシャライズドのバイクでJapanシリーズに参戦してみませんか?
スペシャライズドの選手気分を味わって、レースを楽しんで下さい!

レース会場でお会いしましょう!
SPECIALIZED RACING JAPAN




まずは、4月6日 J2緑山スタジオシティ に スポーツクラス・ワンデイでエントリー完了!
スポーツクラス・ワンデイなの?と言うなかれ、同じ目線でサポートを出来るように、また、エキスパート、エリートのレースの中から、未来のワークスライダーを発掘したりと、いろいろな目線をもって、レース会場に出没したいと思います。

まぁ、このレースは最後尾スタートなので、ボチボチ行きますが、、、



それでも、レースに出たいのは、この新型エピックWCのレーシング性能に魅了されているからです!

おもいっきりモガキたい、下りたい、そして、飛びたい、とか、思わせてくれる魅力を、このエピックWCに感じるのです。



引退して、はや5年、現役当時のように走りたいとは思いませんが、機材で上がるモチベーション、レースならではのシリアスな走り、ライバルとの競り合い、などなど、ここでしか味わせないことがあります。

それを、多くの”S”ライダーの皆さんと分かち合って、盛り上がっていければ最高ですね~