2009年10月26日月曜日

もう一杯いきますか!


昨日、今日と疲労でグタグタな日々でした、PC作業を力を振り絞って
やってはいますが、進みが遅いです。。。

さて、上記は富士チャレの走行データです。

前半はNIPPOにお任せで、このままラクチンがいいね〜なんて思う間もなく、
もっといかないと練習にならない!と中頃から積極的にローテに加わり、
ハンガーノック気味になりながら、裏チームメイトからエネルギーの補給を貰ったりして、
しのぎ最後まで、追い込みました。

これで、沖縄に向けての本格的なロードライドは最後になるので、いい感じで走れました。

同じ流れで、良い感じで調子を上げているお方がもう一人

もうね、ブログを読んでいて、こっちもニヤニヤしてしまうほど、
喜びとやる気に満ちていますね!

「もう一杯やっているんですか?w」と富士チャレのスタートでお笑いトークをしましたが、
「もう一杯いきましょう!」と沖縄のスタートで話しかけようと思います。

Let's go together!