2009年10月27日火曜日

これはエエよォ


毎日4000を軽く越えるカウンターを誇る
シルベストサイクルのてんちょさんのインプレブログに
BGフィットが紹介されています!


先週のSBCUに参加されたスタッフの方がBGフィット専門のコーナーを設けて、
移転、新装開店する新店舗にて、サービスを提供されるそうです!
ものすごい力の入れようで、嬉しい限りです。

このスタッフの方とは4泊5日を共にしましたが、
基礎的な知識と経験、そしてセンス、が備わっていて、
今後はかなり高度なフィッティングを提供出来る事が可能になるでしょう!

次回は、自分のフィットした模様が書かれるそうで、緊張しますw

そうそう、他にも全国中にBGフィットを提供出来るディーラーが着々と増えていますので、
ぜひ、お近くで、問い合わせ、相談だけでもしてみて下さいね。

すべてはライダーズハッピーのために!

その思いを共感するフィッターが、
あなたのためのバイクフィットを提案してくれるはずです!