2010年1月12日火曜日

BGフィット@轍屋

今日は、神奈川県横浜市の轍屋さんにて、BGフィットの実践アドバイスをしてきました。


©轍屋

もともとコチラのお店のフィッターは、意欲と意識との高い方で、知識も実績も多数なのです!

昨年末から、自分がスペシャライズドコンセプトストアで提供してるBGフィットを見学したい、との希望をいただいていまして、なかなか日程の都合がつかずのびのびになっていたところで、ちょうどタイミングよく自分の立会で行いたいとのBGフィットがありましたので、訪問した次第です。

その方との共同作業で進めましたが、今回のお客様、日本トップライダーも納得、満足の仕上がりになりました。

このように、BGフィットサービスディーラー各店にも訪問して、レベルアップの一助になれば幸いです。
今年はこのように、より多くのライダーに、よりよいフィットを提供出来るように、各地のBGフィットディーラーとのリンクを広げて行きたいと思います!