2011年3月5日土曜日

ダブルヘッダー




今日は朝から昼まで、TOKYOエンデューロ!
久々にハイペースで走りましたが、きつかったですね~
写真のとおり朝方は寒くて、寒くて仕方なかったのですが、1時間もすると気温がメキメキ上がってきて、真冬装備で走ったので、汗だくで暑かったです。
そのうえ、ボトル一本で走っていまい、アッという間に空っぽになり、ヒーヒー言いながら走っていましたが、のどの渇きとエネルギー切れでクラクラして、ペースダウンしてしまいましたが、みんなで走るとやはり楽しいですね!イベントのいいところです。

そして時間が来たところで足早に撤収して午後は、青山のトラ博へ!

昨年よりもはるかにパワーアップした内容で、同時に観覧される方もとても増えていて、またあのイベントの方やあの会社のかたも視察に来られていて、みなさん興味津々な感じでした。

自分のバイクセミナーもお陰さまで、多くの方に立ち見をしてもらうこととなってしまいましたが、バイクのエキスパートとしての解説しましたので、理解を頂けたらとても嬉しく思います。

これからトライアスロンという方の割合が多く、まだロードバイク未経験の方もわりとお見受けしたので、今後、そういった方々にもバイクのレクチャーの機会を作れれば、いいな~と。

また、その他の方のセミナーも聞け勉強になります、はい。

明日bの自分の出番は14時から同様に開催しますので、是非お越し下さいね~