2011年4月27日水曜日

好評、ありがとうございます!

皆さんのおかげでこうひょうをいただいております、『竹谷賢二のバイシクルトレーニング』を自分のiPhoneにもダウンロードしてみました。



App Storeで”竹谷賢二”で検索頂くか、こちらのリンクで飛ぶことが出来ます。


こちらをDLしていただきますと、この様に書棚に並んだように表示されて、見たいボリュームを選んでもらう形になっています。 
データをダウンロードしていき、オフラインでも見れるようになりますので、地下鉄の移動時でもスムーズに動画も見れるようは思慮していますし、その為にあえて音も入れていません。



そしてダウンロードと構成が終了したらこのようにご覧に頂けます。




















現在の状況としまして、皆様から好評頂いたかいがあり、iPhone用スポーツ無料アプリのランキングでは三位!





















そして、iPad用スポーツ無料アプリのランキングではナント 一位!!!

こちらは、今話題の近日発売のiPad2が発売されたらまた伸びるのかもしれません。


今日は、この電子書籍のVol.3の撮影でした。
動画コンテンツを多用して、より分かりづらい、伝わりづらい、動作系の解説をしていきます。

毎月、25日にドンドンリリースしていけるようにしてきます、なにぶん制作にかなりの手間と時間がかかりますので、そのへんはご容赦を頂ければ、と。

では、張り切って作りこんでいきます!