2011年5月23日月曜日

富士MTBサマーキャンプはバージョンアップ

週末のMTBシングルスピードジャパンオープンの興奮と身体の疲労が抜けないまま、また乗りたい!なんて思っている自分がいます。

今週末の王滝100kmもシングルスピードで!と思ったりもしましたが、天気予報が悪く、タフなコンディションが予想されますので、ギア付きでいきます。

次のシングルスピードで楽し苦走れる機会は、というと、ズバリこれです!

富士MTBサマーキャンプ 8時間エンデューロです!!

http://www.fujimtb.jp/index.shtml

8時間というビッグなエンデューロということに加えて、ココならではの魅力も満載です。
なかでも、新設カテゴリーに興味津々~


①シングルスピードクラス
・フロントとリアに変速機のついていないMTBで出場してください。(ソロ、チームとも1位のみ表彰)
②婚活の部
・MTBとキャンプで1日楽しんでください。レース後、想いが通じたペアを発表します。
・チームは主催者で編成し、大会当日に発表します。(男女混成、4~8名を予定)
・レンタルバイク1台、ヘルメット2個、グローブ2つ、パラソルを貸し出します。
・BBQセット(食材含む)を主催者にてご用意いたします。
※閉会式終了後のピットスペース使用を不可とします。
※複数人まとめてのエントリーはできません。

自分は②にエントリー!

もとい(苦笑)、①のシングルスピードにエントリーしたいな~なんて思っています。

この週末、相模湖のSSJに集まった皆さんも、ぜひまたこちらでご一緒に盛り上がりませんか?




こちらの動画をご覧になると分かりますが、こちらにも仮装ライダーが参加していますよ。
ショッカーですね。 BIG FOOTは熱中症の恐れがありますので却下ですw

ぜひ多くの皆さんで誘いあって、MTBで、ひと味違う楽しみを広げましょう!