2011年9月30日金曜日

バイシクルトレーニングアプリPV

書籍 バイシクルトレーニングBTBに好評を頂いておりまして、ありがとうございます!

広範囲な記載の中から、どこから読んでも、繰り返し読んでも、線を引いても、付箋をはって気になった所をマークしたりも、自由自在に、読み手の方のお好きなように読んでもらえるのが書籍のメリットですね。

電子書籍、バイシクルトレーニングアプリBTAの場合は、デバイスが必要という欠点はもちろんありますが(自分はこのためにiPad2も買ってしまいました、と購入の言訳かもw)、iPhoneでしたら荷物にならずに手軽に見れるのがメリットでもあります。

そしてなんといっても、動画で伝えたいことを、視覚的にお伝えできること、が大きいですね。
スキルに関わるものは、動きが伴うので、そのものズバリ、動きを見てもらったほうが理解が進みやすいでしょう。

BTBをお読みいただいた方は、ぜひ3章 技 スキル&センス の補間にこちらのBTAをご覧いただけると幸いです。
概ね月一回ペースでリリースしていまして、、各スキルごとに徹底解剖しています。

BTAがどのようなコンテンツなのかが分かるPVプロモーションムービーを作成してみましたので、こちらもぜひチェックしてみてください!