2011年10月19日水曜日

平日がっつりトレーニングライド!




本日は、久々のトレーニングというべき、房総半島での165km,積算標高2500mのがっつりライドでVENGEの走行性能を堪能しました!

MTBでのアクシデント以以来、イベント以外はライド、トレーニングはしていませんでしたが、トルクをあまりかけなければ、バイクはもう大丈夫です。

しかし、長時間乗っていると、まだそこの安定性が乏しく、不安定になりがちで無理はできません。。。

ランニングも体重をしっかり受けるにはまだ不安定でして、あと10日後には、大阪マラソンなのですが、もはや良いタイムで走るどころか、ファンウォーキングになることは必至ですね。

たまには肩肘張らずイベントそのものを楽しむことに決定!

のんびり仮装でもしちゃおうかな~w