2012年2月29日水曜日

3月3日、西日本初の スペシャライズドコンセプトストア グランドオープン!


来る、3月3日、西日本初の スペシャライズドコンセプトストア として、
“RABBIT STREET 江坂店” が グランドオープンします!


http://image.www.goocycle.jp/upload/news/4/0/401f04581e30914ea0828584de2026ebeeef2e2c.jpg

大阪府吹田市江坂1-9-7 ベーンビル1F/06-6330-1189
営業時間 11:00~20:00/定休日 無し



場所は新幹線のゲートウエイ、新大阪駅からほど近く、地下鉄乗り継ぎで10分少々で行けそうな絶好のロケーションなので、西日本の方は大阪出張の際には、是非お立ち寄りして欲しいところです。
最新バイク、多彩なエクイップメントの数々を実際に手にとって御覧いただけますので是非お越しください!



オープン記念として、愛三工業レーシングチームの選手やMTB女子日本チャンピオンの片山梨絵選手がイベントに参加します。

自分は、4日日曜日にお邪魔して、トークイベントをやらせてもらいます。
「BG FITでいいポジション、BTBでいいスキル」をテーマに”世界中”のディーラーや、実際に自分が行う東京のコンセプトストアで好評頂いているBG FITの解説や、バイシクルトレーニングブックの(BTB)の一部を紹介して、楽に、快適に、そしてその結果、長く、速く走るための動作スキルについてトークしたいと思います。
頭で理解、体で理解していただけるようなワンポイントをいくつか用意していきます。


楽に、快適に、そしてその結果、長く、速く走るためには
動作スキルが重要であり、そのための基礎となるのがBG FIT。
体にあった状態で、トレーニングをすることで初めて能力とその向上が
最大化されることを前段で解説し、
その後、実際に体にバイクがあっていない負担を擬似動作で体感して頂き、
現状のバイクは適切なフィットがなされているかを確認して頂きたいと思います。
頭で理解に加えて、体で理解を深めてもらえればと考えています。





午前の部: 11時30分スタート
午後の部: 14時30分スタート

上記2回の実施を予定しており、BTBの即売やお持ち頂いたBTBへのサインはもちろん、トレーニングに関してのお悩み相談や、
BG FITに関しての個別のご質問や今のライディングのご相談も随時可能だと思います。


他にもいろいろと特典を用意しているようですので、
ぜひ、ぜひ、この週末は大阪スペシャライズドコンセプトストアをご予定に加えてくださいね~