2012年2月27日月曜日

BTAは安心してDLしてくださいね

今月リリースのバイシクルトレーニングアプリもトライアスリートを中心として好評を頂き、ありがとうございます!


”ペダリング”や”コーナリング”、あるいは今月号の自転車雑誌ファンライドでの脚の重さを活かすヒルクライムペダリングで紹介された上り”ヒルクライム”など、多岐に渡るコンテンツをそれぞれボリュームで徹底解説しています。

基礎から一歩踏み出したい時に知っておくべき、身につけておきたいスキルを紹介していますので、バックナンバーも多くの皆さんに是非ご覧頂きたいと思っています。



その際でのお問い合せや、iTunesのレビューに
「ios5にアップデートしたら、購入済のものが見れなくなった。」
「機種変への対応はしてくれないんですかねー?」...など書込みが多くみられますが、
それらは勘違いというか、APPの仕様のため誤解を招いているようです。

しかし、実際はそんなことはなく、アップデートやiPhone機種変も対応しています。
これからDLしようとする方に安心して頂きたく、以下の【お知らせ】に
詳細解説を掲載しました。



是非ご覧頂き、手元のBTAコンテンツを末永く参考にして頂ければと思います。


「見て、読んで、そしてライディング。
わからなくなったら、またこのアプリを読むことからはじめればいいのです。
あきらめない、上手くなりたいという気持ちがあれば、
ライディングのスキルは必ず向上していくでしょう。
さあ、Let's Ride!」
~BTAエピローグより~